きれいになるための苦痛も甘受する。

高校生のころに初めて「脱毛」を意識しました。周りの友達がそういう話題をしていたことがきっかけでした。
その頃は「脱毛クリーム」「脱毛テープ」が主流で痛い思いをしてはがして脱毛するタイプにしてもきつい薬を塗布して脱毛する方法もどちらも肌に悪いなぁと思いつつ夏になる前にやっていたと思います。

今はお金をかければエステで痛い思いをすることもなく永久脱毛ができるので本当に良い時代になったと思います。
私は薬剤を使用することもなくエステに通うこともなく気が向けばお風呂のついでにシェーバーで処理する程度にしています。

もともと毛深いタイプでもないのでそれでよしとしています。友人はエステに月一回ペースで2年間永久脱毛に通いました。
通っている間は面倒くさいとこぼしていましたが今は手入れが不要でとても楽になったと満足しています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ