すっきりするけど高いのではないか、それにはずかしい

むだ毛はなくしてしまいたい。女性はみなそう思う。エステなど専門機関できちんと脱毛すればもう生えてこないという。ノースリーブも水着も着たい放題である。気兼ねなく手を上げられる。やってみたい。でも料金はどうなのか。エステサロンの広告をみると意外と安いようだ。試してもいいかも、お試しありって書いてあるし…と思う。

でもよく考えろ、むだ毛はどこに生えている?ちょっと人に見せるのは恥ずかしいところではないか。エステサロンの女性は皆メイクも髪型もバッチリで、気後れしてしまう。あんな綺麗な人たちに私のこんなところを見せるなんて…無理無理。それに安いって書いてあるけど脱毛だけやってそれでおしまいにはならないんじゃないか。ダイエット食品とか、化粧品とかかわされるんじゃないの?脱毛の広告を見ると毎回同じことを思って終わるのである。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ