すべすべな素肌

脱毛すると、ムダ毛がなくなるので肌がすべすべでキレイになるイメージがあります。
自己処理というより、脱毛サロンでのムダ毛処理のイメージが強いですね。

何も気にせず、思いっきり水着を着て、海で泳いでいる美女を想像します。
ひょっとしたら、影で必死に脱毛処理を行っているかもしれません。
しかし、そのような雰囲気はまったく見えず、あたかもこれがごく自然な自分の素肌という感じです。

その表情と姿には自信が見えます。
それは自分がキレイでいることの自信でしょうか。

そんな自信にあふれている、ある意味強い女性たちのイメージの裏に、必死に脱毛を頑張っている姿が見えるような気がします。

女性の脱毛は、もっと美しくキレイでいたいという、永遠の願望のような気がします。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ