チクチク。じょりじょり。

脱毛は、女の身だしなみの一部だと思います。脱毛、と聞いてまず思い浮かべるのは、IPL脱毛。一瞬のピカッと共に襲ってくる痛み。そして数日後に抜けるひゅるっとした毛が可愛く感じます。
次に思い浮かべるのは、ワックス脱毛。悲鳴と共にゴッソリロウに付着した密集した毛です。これでも勝手ほど赤くなった肌も目に浮かびます。

そして一番一般的なのはカミソリ。カミソリで一番に思い浮かべるのはカミソリ負けです。特に急いでいるときにはついつい切ってしまいますね。あと、脱毛で思うのは外人は皆、VIOをツルツルにしていることです。日本人の脱毛は見える所。外人の脱毛は見えないところに気を使うのが礼儀なのもしれません。本当に文化の違いはおもしろいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ