体のお手入れ

まず嫌なイメージなどは無いですね。女性は常日頃から綺麗になりたい、可愛くなりたい、好きな人に嫌われたくない、などの意識があると思いますので身だしなみを整えるという意味でも、脱毛はいいと思います。実際、希に腕げが濃い女性を見る事がありますけど、いい印象は持ちません。後、例えば彼女と初めてSEXをするときに背中などの体毛が少し目立つだけで気になって萎えてしまうことが無いことも無いですし、むしろお手入れして欲しいと思うことはあります。

男性が髭を剃るのとは違うと思いますので、大変だろうしお店で脱毛するとお金もかかってしまうので、何がベストかは分かりませんが年齢や体質を考慮してやってもらてたらいいんじゃないかと思います。私は女性の脱毛を肯定します。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ