快適

私は脇の脱毛処理体験者です。過去に2ヶ所のサロンで挑戦しました。1ヶ所目のサロンは1本ずつレイザーを当てては抜いていくという作業を繰り返されました。この方法は私には合わなかったようで、びっくりするほど痛かったです。サロンに通うことが苦痛になり断念しました。仕方なく、元のカミソリでのムダ毛処理に逆戻り…。ただ女性の方ならわかっていただけると思いますが、これを続けると脇がだんだん黒ずんでくるんです。それになりよりめんどくさい?再び、いいサロンはないかと探し、2ヶ所目のサロンと出会いました。ここもレイザーを当てるのですが、ムダ毛をその場で抜くのではなく自然に抜けるのを待つという方法でした。期間はかなりかかりましたが、痛みがなかったのが非常に良かったです。お陰で今ではめんどくさいムダ毛処理とはさよならし、黒ずみも解消されすっごく快適です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ