手間がかかる印象です。

脱毛といえば見える部位も見えない部位も痛い思いをしても気をつけなくてはいけないので面倒というイメージが強いです。女性は必ず身だしなみとして、男性にも女性にもチェックされてしまいますし、男性も大変かと思いますが、やはり女性のほうが面倒なことが多い気がします。かといって手を抜いていたらいくら仲の良い人でも一気に印象が悪くなってしまうので、きちんとしなくてはいけないのがつらいところです。特に脱毛は夏場は毎日気にかけていないと洋服を選べなくなりますし、時間とお金をかけて頑張ってエステに行ってもなにより痛みを伴いますし、肌が弱ければその後のケアも大変だしというループに陥りがちです。痛みもなく自分できれいにできたら最高だろうなと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ