永久脱毛

まず夏場のつるつるした健康的な素足が思い浮かびます。でも何故か、脱毛という響きがイコール永久脱毛に結びついてしまいます。友人とは、ムダ毛処理の話題をすることはあっても、脱毛しているかなどダイレクトに話さないからです。剃毛はサッサとできるけど、時々足が血だらけなんてこともあります。ほとんどの人は市販の脱毛器を使っていると思いますが、最初はムダ毛がひっぱられる感じが痛くて、ちょっと緊張するかもしれません。それに結構時間がかかるし、めんどうに感じます。足、脇、ついでにビキニラインも処理するとなると本当にめんどうです。露出が多い季節は結構まめにしなければいけないので、しんどいです。でも一度の処理で、しばらくの露出が平気なのは確かです。だからと言って、永久脱毛をしようとは思わないし、男性陣が脱毛サロンに通っているなんて、私にはまだ理解できそうもないです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ