痛い。高い。

脱毛は施術がとにかく痛くて、回数をある程度こなさなければいけない、というイメージがあります。皮膚が真っ赤になるとか、永久脱毛は不可能とか…。あくまでイメージですが。以前私の友達が脱毛したのですが、結構痛いって言っていました。「私は痛みに強いから!」って言ってましたが。

脱毛って根性のある人しかできないのかな、と思います。まあ、サロンによって違うと思いますが。あと、全身だと高いと思っています。部分脱毛とかももちろんありますが、サロンに行ったら全身を勧められそうで怖いです。私、以前痩身エステに通っていたのですが、いろんなオプションを追加されそうになって大変でした。必要あるなしにかかわらず商売だから…。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ