痛い

レーザーの脱毛でも私は毛が太く濃いので最初の方はかなり痛かったのと、下腹部やお尻の脱毛は特に痛かったです。しかも毛が濃くて毛根がしっかりしているため5回やっても完全に生えてこなくなることはありませんでした。それでも脱毛前はカミソリで処理をしているとカミソリ負けをしたり、皮膚が黒ずんだりというトラブルがあったので、脱毛後のほとんど毛の生えてこない状態は非常に快適で肌のトラブルもなくなりストレスが減りました。

妊娠中は少し毛が濃くなるのですが、脱毛した部分からも毛が生えてきた時にはビックリというか、また生えて来るようになるのではないかと不安になりましたが、産後にはその毛もなくなり今では通常の状態に戻っています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ