痛そう

日本の女性は脱毛したがります。しないといけないことなんですかね。なんとなくそんな疑問を感じてしまうんですよね。周りの人がするからしないといけない、露出度の高い服を着るためにしなければいけない。僕にはそこのところがよう分かりません。毛がちょっと生えてることでなにか問題があるんですかね。僕にとって脱毛は痛いイメージしかありません。

ですから、毛根をレーザーで焼いたり、薬品を塗って脱毛したり、そんな無理をして体に何か支障がないのかな、とそちらの方が心配です。本来毛が生えるべきところを焼いてしまい二度と生えなくするわけですが、脱毛したことで得られることより、体の負担の方が大きい気がします。脱毛によって何が得られるというのでしょうか。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ