綺麗な肌

見える所だけでなく、全身を脱毛している人の肌はとても綺麗だと思います。やはり毛が生えていると肌がくすんで見える気がします。薄着の季節には肌を隠すようになってしまいます。異性の目も気になりますが、女性同士でもしっかりチェックしています。サロンに通っている友人の肌は綺麗です。脱毛したら自分に自信が持てるようになったと言っていました。

私も昔は通っていましたが出産してから遠のいてしまいました。それからは自分で剃刀を使って処理していますがいまいちです。すぐに生えてくるし、冬は剃刀負けして肌が荒れてしまいます。自分での処理に限界を感じています。時間が取れるようになったらまたサロンで脱毛したいと思っています。少しでも綺麗な肌に近づけたらいいなと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ