脱毛といえば、痛い?

脱毛といえば、サロンを思い浮かべますね。
実はサロンで脱毛をした経験がまだないのです。

やっぱりお金がかかるし、行く時間もなかなか取れないので。

家で脱毛をするとしたら、
剃刀を使うか、
脇なんかだと、毛抜きで抜くなどしてましたね。
あとは、脱毛器なんかも使ってました。

これが、痛いんです。
毛抜きも、間違って皮膚をつかんじゃったりすることもあるし、
なぜか、抜いた後の毛穴にぽつっとしたできもののようなものができ、
これが痛いんです。
そこを剃刀で剃ってしまったらもう!

脱毛器も、ローラーみたいなので抜く感じのものだったと思いますが、
ホントに痛い。
綺麗になるには我慢も必要、って本当に思いましたね。
あまりに痛すぎて、結局使わなくなってしまい、
今では結局、カミソリです。

とにかく、脱毛=痛い、というのが私のイメージ。
サロンでの脱毛が痛くないなら、ちょっとやってみたいかな・・・と思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ