身だしなみ

脚の毛は、脱毛していないと、女性として恥ずかしいとおもいます。ストッキングを履いたときに毛がはみだしていると、身だしなみがなってないと引きます。

あと、脇はかなり大事です。脇は以外と目がいくので、すこしでも毛があるとびっくりしてしまいます。私は、鼻の下の産毛も処理しています。足は、剃るより脱毛した方が毛穴が目立たず綺麗です。今は、皮膚科で安く出来るし永久脱毛なら、後々非常にらくです。何回か通わなくては行けないので、少し面倒ですが後が楽です。脇も皮膚科で五回くらいでおわりました。夏になると脱毛したくなります。脱毛してない人とは、合わないかなぁと思うほど、脱毛は女性にとって大事なポイントと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ