スタッフさんが皆さん美人 勧誘がすごい

何年も期間かかる、レーザーは効き目が弱い

まず、スタッフさんがみんなスタイルがよくて髪もきっちりとまとめて清潔感があり、好感の持てるお化粧をしているイメージがあります。そして、話口調がやさしいけれどどこか芯がある気がします。次に、サロンの内装が白くてとても清潔感があるイメージです。床も壁も天井もどこもかしこも白、実際にはカラフルなサロンもあるかもしれませんが、私はそんなイメージを持っています。スタッフさんにしてもサロンの内装にしても清潔感というのは本当に大事で、一度行って、ほこりがたまっているのを見たり、スタッフさんの服が汚れていたりすると、次回の来店に響くと思います。

それから、脱毛サロンは駅から徒歩数分の場所にある、もしくはだいたい商業施設の中に入っているような気がします。最後にやはり、勧誘がすごいイメージがあります。体験後のコース等の説明にしても、サロンに通うことになった後も商品の紹介がすごくて、一生懸命さがとても伝わってきます。

さまざまな不安

脱毛サロンというと痛いというイメージが強いです。実際には、それほど、痛くないのかもしれませんが、どうしても痛いという固定観念があります。また、女性のみというイメージもあり、男性はなかなか行く事がためらわれると思います。料金的な事でいうと高いという事や広告などに記載されている料金とは、実際の価格が違ったり、その金額ではこれくらいまでといった詐欺的なイメージも正直強く、なかなか、手軽には行けない感じが致します。

これからの季節、夏に向けてさまざまなサロンが広告を展開しており、特に脇の脱毛が一番メインになってくるようですが、追加料金の心配や、またセットで他の箇所と同時なら安くなるようなサロンの広告も多いですが、実際にサロンに言った際に元々希望していたコースよりも高額なコースやオプションを勧誘されてしまうといったイメージがどうしてあるので、友人などが実際に行った事のあるサロン等で安心できるサロンでないとなかなか足が向きません。

マルバツ診断画像

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ