値段が高い、トラブルが多い

値段が高い、トラブルが多い

最初は脇の脱毛が安いと思って行ってみると、次々に進められて、結局は値段が高くなるイメージがあります。また、永久脱毛と思っても、実際は何年後かに生えてくるので、高いお金を出しているのに、生えてくるのであればもう少し安く、定期的にアフターケアがついてればいいなと思います。若い時は、やっぱり毛深いのが気になりますので、気軽な値段で脱毛がいつでもできればなと思います。また子供を持つ親としては、子供が今後脱毛に興味があればさせたいとは思いますが、万単位ですとやっぱり躊躇してしまいます。

また、脱毛トラブルとかもよく聞いたりしますので少し怖いです。脇が黒ずんだり、軽度の火傷したり、肌が荒れたり・・というのを聞くと脱毛って比較的安全なイメージがあったのですが、本当はそうではないのかな~・・と思ってしまったりもします。ただ、高い、トラブルが多いのはわかるのですが、自宅ではなくてお店で脱毛をしたいというのも、女性はほとんどそう思っているのではないでしょうか?

女性が行くイメージ

女性が行くイメージ

女性が身だしなみを整えるお店って感じがします。自分で脱毛する手間を考えればサロンに行きお金を払えばやってくれるので楽でしょう。最近では、脇だけではなく陰部の脱毛もしていて女性の自分磨きが流行してますね。夏場なんか特に女性の利用客が増えると思います。水着を着て男性とデートはステータスと言っても過言ではないのでは?!それ程までに自分を良く見せたいのが最近の若者の女性と
言えるのではないでしょうか!IラインOラインVラインとか他にあるかは知らないですが剛毛なんより綺麗に処理している女性の方がが男性にとっても印象はいいですし、見た目も良い。あと、仕事の都合で綺麗にしとかないといけない人もおられると思います。

私自身は女性のイメージをしていましたが気が付けば男性の利用客も増えているとのこと。髭なんかもそうですし、顔とかも。それだけ男性も美へのこだわりを持つ人が増えてきたのでしょう。まあ髭の濃い人なんか大助かりなのでは?!最後に私は男性ですが行く勇気はありません。

マルバツ診断画像

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ