勧誘されそう

永久脱毛や自分ではできない箇所の脱毛などを行う場所。

脱毛をする方法や、スタッフさんによって変わると思いますが、すごく痛そうなイメージがあります。自分の体質に合わなかったら、数日は赤くなるのではないか?と思ってしまいます。行ってみたいですが、少し怖くて足を運ぶまでにいたっていません。施術をしてくれるスタッフの方はきっと綺麗だと思うので、ポヨポヨの自分の体を見られるのがすごく恥ずかしいですね。一番不安なのがカウンセリングという名の営業をされるのではないかと怖いです。脱毛以外のコースも受けてみませんかと次々にすすめられそうなイメージがあります。脱毛サロンではありませんが、強引な勧誘に嫌気がさしたことがあります。

勧誘されても結構ハッキリとお断りをする方なのですが、何度も言われるので、更にハッキリ断るとすごく嫌な顔をされたことが多々あります。相手に無理やりお金を使わせようとするのではなく、どうしたら相手が気持ち良くお金を使うのかを考えてほしいなと思いました。

お金も時間も体力も浪費するイメージ

以前、ワキ脱毛をしたことがあります。光を照射して、あとは自然にぬけてくるものでした。光をあてるときは、ピリッとしたと思いますが、毛抜きで脇の毛を抜いていたので、同じくらいの痛みでした。我慢というほどでもなかったです。何度か光をあてにいったあと、自然と毛が抜けて、今ではほとんどありません。数万円でこんなに快適なのであれば、早くすればよかったと思ったほどです。

しかし、快適なあまり、全身の脱毛をしたくなってきました。顔のアゴ部分もきになるので、いつも毛抜きでぬいて処理します。時々うっかりして、うっすらヒゲが生えていたということもあります。また、手足の毛も薄いとはいえ、夏場は処理が必須。自己処理を続けているので、プツプツと肌荒れのようなものが増えました。全身脱毛の値段がもう少し安く、家事や育児が落ち着いたら、全身脱毛したいと思っています。以前通ったサロンは、清潔で、アロマが焚かれ、スタッフも親切でよかったです。

マルバツ診断画像

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ