清潔感のある所、しかし金額が高い

永久脱毛や自分ではできない箇所の脱毛などを行う場所。

掃除も隅々まで行き届いていて気持ちよく過ごすことができるスタッフも笑顔で接客をし、店内はとても明るくリラックスして施術を受けることができるしかし、中には高額コースの勧誘が激しいお店もあり少々不安を感じるまた金額設定もそれなりに高額の部類に入るので気軽に敷居を跨ぐことができない店により効果・サービス等にも差があると思うのでもう少しそのあたりの敷居も低くしたほうがいいと思うHP上でもコース等の割引広告がたくさん表示されるが記載内容も不明瞭な部分が敷居を跨ぐことを躊躇される要因だと思う

予約がとりずらいといったことも聞くのできちんと定期的に施術を受けることができるのかも不安要因全体的に悪のイメージを書いてしまったが女性として無駄毛は一生ついて回る問題だと思うので脱毛サロン契約者数はとても多いと思う女性専用サロンが大多数を占めているので特に不安に思うこともないまた、大きいサロンだと駅前に店舗が多いので通うことも苦になりずらいはず自分にあったサロンを見つけることが大変だが必要だと思っている

お金も時間も体力も浪費するイメージ

お金も時間も体力も浪費するイメージ

脱毛にはどの女性も興味があると思います。ムダ毛ほどなくてもいいものはありませんから。でもなかなか脱毛サロンに行くには勇気がいります。私のイメージでは、脱毛サロンの脱毛はほんの窓口であり、脱毛してもらうだけでは済まないのではないかとおもうのです。脱毛をする間のスタッフさんとの話で、脱毛したあとにはこういう化粧水を脱毛箇所につけておかないと・・・そのあとはクリームを塗って・・・などなどのセールストークが始まるのではないでしょうか。

そして脱毛の料金以外に商品を販売することで営業利益を上げるのに必死、スタッフもノルマがあるでしょうからセールストークをガンガンしてくるような気がします。それを断われるなら脱毛サロンに行きたいなと思います。また脱毛サロンも今は安くできるところも増えていますし、今の時代は永久脱毛ですから私のような嫌なイメージではないのかもしれません。私は十数年前に永久脱毛をしたので、その時のサロンの印象から上記のように考えています。

マルバツ診断画像

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ