長く通わないと効果が出ないため安く済むというのはないと思う

何年も期間かかる、レーザーは効き目が弱い

何回か無料体験に行ったことがあるのですが、毛の状態には個人差があるため一概に短い間(数ヶ月くらいで)で生えてこないまでにはなる人は少ないので平均1年位通われる方ばかりと言われました。キャンペーン価格で安いと謳っているサロンも、お試しでコースを組まない場合は確かに料金としては安いが、そのお試し期間の数ヶ月だけでそれなりの効果は出ることが少ないため結果毛が生えてこなくなるまで通うことを決めるとなると年間のコースを契約することになって金額も10万20万くらいは費用がかかるようでした。

本当に永久脱毛をしたいと考えている人は、その会社の謳い文句だけを見て判断をするとそこまでお得感は感じれないと思うので、予約は取れやすそうか、通いやすそうか、スタッフの対応はどうかも含めた部分で納得ができるようお店選びをしたほうが効率が良いのかもしれません。脱毛するにあたっての痛みというのは、複数店舗で体験をしてみた印象としてはさほど変わらなかったので、他の側面からみて通うに値するサロンかどうかを判断し、そのあとに金額面とのコスパを踏まえて選んだほうが良いように思いました。

さまざまな不安

基本的には女性が利用するところだと思っております。女性に関しては、幅広くいろんな方が利用している(=利用していて当然)印象です。また、男性に関しても最近では身近になりつつある存在かと思います。いろんなネット媒体での広告を目にする機会が増えてきたからでしょう。但し、男性の場合は、美に意識のある人+裕福な人が行くイメージでしょうか。

実際、某有名脱毛店に行きましたが、利用者の大半は女性で、男性だと若いイケメンの男の子(=美意識高い)しかいませんでした。ちなみに、そこでひげの脱毛をしてもらった感想としましては、なかなか良い感じ。数回通えば、ひげの手入れが随分楽になりました。一度利用したら、脱毛を身近なものに感じ、またその効果から少しハマりそうです。眉毛とかいろんな部位を脱毛したくなります。…ただ、やはりまだまだ高い印象があります。もし、料金があと2割ほど安くなったら、私自身脱毛をもっと利用したいと思いますし、利用客も増えるのではないでしょうか。

マルバツ診断画像

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ