「2014年」の記事一覧

女性の自信

女性にとって脱毛とは、あたりまえの身だしなみで日常の習慣です。 やっぱり毛の処理をしていない人を見ると、不潔に・・・

キレイになる

キレイになるが専門の所は値段が高そう、今住んでいる所の近くにない。 ドラックストア等で売っている、塗って毛を溶・・・

きれいになるための苦痛も甘受する。

高校生のころに初めて「脱毛」を意識しました。周りの友達がそういう話題をしていたことがきっかけでした。 その頃は・・・

お肌がすべすべになる。

全身脱毛は、料金がものすごく高いイメージがある。 いろんな気になる箇所が出来ると思うけど、お金に余裕がないと、・・・

肌がきれいになる

今は脇などは昔に比べると安く出来るようになりましたが、他の部位はまだまだ高いイメージがあります。 でも高い金額・・・

美肌

脱毛と美肌は切り離せないと思います。 どんなにきめが細かく、白いきれいな肌をしていてもムダ毛があることで半減し・・・

痛いというイメージ

私の友達で顔の産毛や脚のムダ毛など、とにかく全身のありとあらゆるムダ毛を一本一本、毛抜きで抜いている女性がいま・・・

剃っても抜いても生えてきてキリがないというイメージ

自分で時間と手間をかけて脱毛する女性、専用サロンでお金と時間をかけて脱毛する女性、脱毛への取り組み方は人それぞ・・・

チクチク。じょりじょり。

脱毛は、女の身だしなみの一部だと思います。脱毛、と聞いてまず思い浮かべるのは、IPL脱毛。一瞬のピカッと共に襲・・・

脱毛といえば、痛い?

脱毛といえば、サロンを思い浮かべますね。 実はサロンで脱毛をした経験がまだないのです。 やっぱりお金がかかるし・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ