「2015年」の記事一覧

痛い

脱毛は、女性としては一生付き合って行かないといけない事だと思います。でも、やっぱり自分でする脱毛は痛い思いをし・・・

すっきりするけど高いのではないか、それにはずかしい

むだ毛はなくしてしまいたい。女性はみなそう思う。エステなど専門機関できちんと脱毛すればもう生えてこないという。・・・

痛い

私の夫は仕事のストレスによる脱毛に悩んでいます.私はストレスを抱えるほど大変な夫を家から支えていますが,脱毛が・・・

キレイになりたかったら基本

ムダ毛があるだけで肌が汚くみえるし、処理すればするほど荒れてしまう。しかも時間もかかる。自己処理はとても面倒で・・・

痛そう

日本の女性は脱毛したがります。しないといけないことなんですかね。なんとなくそんな疑問を感じてしまうんですよね。・・・

手間がかかる

女性として、脱毛は常に気にかけることですが、全身を徹底的に処理しようと思うと面倒だと思ってしまいます。サロンや・・・

永久脱毛

まず夏場のつるつるした健康的な素足が思い浮かびます。でも何故か、脱毛という響きがイコール永久脱毛に結びついてし・・・

手間がかかる印象です。

脱毛といえば見える部位も見えない部位も痛い思いをしても気をつけなくてはいけないので面倒というイメージが強いです・・・

きれいな素肌

夏に向けて肌の露出が増える中、毛が濃い人にとってはカミソリで剃った後のプツプツがとても気になります。特に日本人・・・

肌のトラブル

腕の毛、脛の毛・・・人間には体毛があらゆるところに生えていますが、やはり人間にとって必要であるからこそ、退化す・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ