「2016年」の記事一覧

綺麗になる、憧れ

露出が多くなる夏や、デートのときなど、一番気になるのが・・・むだ毛。カミソリでのお手入れは面倒だし、チクチクが・・・

・綺麗になる ・痛い

脱毛機はローラーでムダ毛を巻き込む様に抜いていくので、人にも寄りますがそれなりに痛みはあります。ムダ毛の量が少・・・

必須だけど面倒な処理

女性にとっては特にこれらからの肌の露出が多くなる季節、面倒になってくる処理だと思います。私自身脇のみは永久脱毛・・・

ムダ毛がなくなるので、おしゃれが楽しくなる!

夏になると、露出が増えてきます。袖がない服を着ることによって、脇毛や、腕毛が気になる。ボトムは短くなり、タイツ・・・

永久脱毛は高額

脱毛と言えば、自力で行うのと、プロの施術によるものとがあり、その二つは仕上がりに雲泥の差があると思います。出来・・・

痛い

レーザーの脱毛でも私は毛が太く濃いので最初の方はかなり痛かったのと、下腹部やお尻の脱毛は特に痛かったです。しか・・・

夏には最適だと思いますが…

私は20代前半の頃、毎年夏に海水浴に行っていました。実家に住んでいた時は海に行く前日に、お風呂場で妹に背中の毛・・・

自分磨き

脱毛とは、一言で言ってしまえば「女磨き」であると私は思います。また、女性として生まれたからには、経験しておきた・・・

料金が高い

最近は破格の値段で脱毛の広告をうっているのをよくみかけますが、それは見せかけであって、結局のところは高いのでは・・・

美容

女性にとっての脱毛は美容の一環だと考えます。アイドルなどの芸能人はきれいに見せるために脱毛をしているという話を・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ