ディオーネ(渋谷店):評判と価格

ディオーネ

ディオーネ※公式HPへ

敏感肌でも大丈夫!ダメージも痛みもないお肌に優しい脱毛で、こどももOK!

ディオーネ
キャンペーン情報

ディオーネの評価

敏感肌は脱毛出来ない、という時代は終わりました。ディオーネが目指したのは痛みなし、肌ダメージなしの脱毛です。子供の肌でも使えるほどの敏感肌専用の脱毛法。それが一番の強みです。来店者のほとんどが脱毛経験者であることから分かるその実力!リピート率96%とと言う数字が表しています。「我慢する脱毛」から「気持ちいい脱毛」へ☆

ディオーネのこだわり徹底解剖


新発想の脱毛法が痛くない理由
ディオーネの脱毛は毛根を焼くのではなく、毛の種を消滅させると言う発想から生まれました。「ハイパースキン法は今はえている毛をなくすのではなく、休止期にある毛穴の毛の種を消滅させて、発毛そのものをなくす方法です。だから施術に高熱が必要なく痛みもないのです。だから子供の肌でも傷つくことのない敏感肌用の脱毛法なのです。

ムダ毛の解消が早い!
他のサロンでの脱毛は毛周期に合わせて1年間で6回程度のペースで行われるため、完了までに時間がかかります。しかし、ハイパースキン法ならムダ毛の種に働きかけるため、年12回程度、3~4週間のペースでのお手入れができ、ムダ毛の解消が早く終わるのです。他店で痛みや肌トラブルを経験している方にこそ試して欲しい脱毛なのです。

脱毛完了とともに美肌の手に入る☆
ディオーネが使用するアフターケアローションは美顔専用に開発されたローション!プラセンタエキス、グリチルリチン酸ジカリウム、アロエエキスなどの保湿・消炎・細胞活性化成分を含む美白美容液を使用した「ホワイトニングミルキーローション」これが脱毛後の黒ずみ・シミ・たるみ・またアトピーやニキビの効果があり、美肌を手に入れることが出来るポイント。

↓ ↓ ↓ 今月の最新情報はこちらから ↓ ↓ ↓

ディオーネ:キャンペーン情報

サブコンテンツ

このページの先頭へ