ラヴォーグ(渋谷店):評判と価格

ラ・ヴォーグは勧誘がない特徴がある

ラヴォーグ※公式HPへ

脱毛サロンを利用してきれいになりたいけれど、勧誘が気になってしまってなかなか一歩踏み出せないと感じている方は多いのではないでしょうか。このような悩みを抱えている方でも気軽に利用できるサロンがあります。ラ・ヴォーグなら勧誘が一切ない特徴のあるサロンだから、勧誘をされて困ってしまうことがありません。気持ちよく通えてきれいにしてもらえるから満足できます。高品質なマシンで丁寧に施術を行ってくれるので、気になるムダ毛に悩まされることがなくなります。

ラヴォーグのこだわり徹底解剖

ラ・ヴォーグの施術方法について
“美肌脱毛ができる人気のサロンのラ・ヴォーグの施術方法は、無料カウンセリングを行った後にパッチテストをしてから脱毛の施術を受ける事ができるのが特徴です。肌の水分を測ってから光のレベルを調節し、痛みを感じる事もなく脱毛を受ける事ができます。スピード脱毛を受ける事ができるラ・ヴォーグの施術方法は、アフターケアとして美肌効果の高いローションをたっぷりと塗る事で、美肌になりながらムダ毛をなくす事ができます。”

ラ・ヴォーグの料金について
“ラ・ヴォーグは九州に主に店舗がある脱毛サロンですが、関西や北陸にも展開しています。2016年には新宿や渋谷に池袋、大宮や千葉にも店舗が開店します。人気が高い理由に料金の安さがあります。VIOと顔も含んだ全身脱毛が月額3990円(税込み)で、全身脱毛1回分11970円で出来ます。他の安い脱毛サロンでも全身脱毛だと2万円以上のところは多くありますし、顔やVIOは別になっているところが殆どです。ラ・ヴォーグでは全て含めてなのでかなり格安です。

ラ・ヴォーグの予約について
ラ・ヴォーグの施術は、電話で施術受付をすることができます。その他の方法は、ラ・ヴォーグのインターネットサイトの、カウンセリング予約フォームから施術受付することが可能です。こちらのフォームから施術受付すると、担当スタッフから折り返しの電話がかかってくるので、施術日時を確認できたら予約確定になります。また、全身脱毛のメンバーの方限定で、オンライン予約システムというものがあります。24時間対応のこちらにログインすれば、施術受付、内容確認、変更、キャンセルができて便利です。

↓ ↓ ↓ 今月の最新情報はこちらから ↓ ↓ ↓

ラヴォーグ:キャンペーン情報

サブコンテンツ

このページの先頭へ