ラットタット(渋谷店):評判と価格

シースリー

ラットタットの施術方法は他のサロンと違います。

ラットタット:キャンペーン情報

脱毛専門の脱毛サロンのラットタットは、痛みが少ないエステ脱毛なのでおすすめです。毛周期のあった施術方法を用いて、きれいにしていただく事が出来るので効果を実感することが出来ます。特に顔をメインとした脱毛はコラーゲンを利用して行われることで、毛穴を引き締めて化粧のりをアップさせられるといった特徴があります。予約を取って施術を受けるので、待ち時間が少なく時間を友好的に使用することが出来ます。きれいのレベルを上げたいなら、利用してみましょう。

ラットタットのこだわり徹底解剖

施術可能な部位数が圧倒的なラットタット
値段がリーズナブルでも脱毛を希望する部位がプランの中に入っていなければ、満足のいく脱毛はできません。ラットタットでは気になるデリケートゾーンをはじめ、化粧映えに影響するほほやおでこなどの顔全体、胸やわきといったオーソドックスな部位はもちろんですが、手の平や足の指といったマイナーな部分の脱毛にも対応しています。これらの脱毛可能な部位数は全身50か所にのぼるので、他の脱毛サロンではプラン外だった部位の脱毛にも挑戦が可能です。

月額制の料金プランで安心して通えるラットタット
“ラットタットは複雑な料金システムを排除し、分かりやすい月額制プランを採用している脱毛サロンです。そのため全身脱毛する際も一年を通していくら費用ががかかるのがはっきりしており安心感があります。また一般的なエステサロンでは施術前に剃り残しなどがあると追加で費用が発生するケースもありますが、ラットタットでは一部の部位を除いて剃り残しにも無料で対応してくれます。客が意図していないところで料金が発生する心配もない、信用度の高いエステサロンです。

ラットタットと個室と予約について
脱毛専門サロンのラットタットの特徴の一つに、完全個室完備という事があります。脱毛サロンの中には、カーテンで仕切られただけの状態の中で施術を受けていくサロンというのも存在します。それに対して、ラットタットは、しっかりとした壁で仕切られた完全な個室となっており、安心して施術を受ける事が出来ます。更に、予約を取りやすい状態を作っている事でも注目を集めています。無理なく予約を取れるようになっているので、ストレスなく脱毛を進めていく事が出来ます。

↓今月の最新情報はこちらから↓

ラットタット:キャンペーン情報

サブコンテンツ

このページの先頭へ